我が家のおもちゃ物語

我が家にいらっしゃる玩具とかホビーとかのお遊びのブログ

「いらっしゃい」レゴブロック マイクラシリーズ 廃坑の探検

息子は最近PCでマインクラフトにハマッてます。

それで我が家ではこんなやり取りが毎日のように繰り返されてます。

 

母親「ごはんだからもう終わり!」

息子「もうちょっと待って!」

 

こんなやり取りを5回、酷い時で10回以上繰り返されます。

そして、、カミナリが落とされて息子は強制終了。カミナリと言っても本物の雷では無く、、分かって頂いてるでしょうが。(笑)

 

そんなマイクラ大好きな息子に先日、レゴブロックのマイクラシリーズで「廃坑の探検」を、毎日カミナリを落とされてる丸焦げ息子に購入。メルカリで新品未開封品が安かったので😁

 


f:id:akiwaka0911:20210919084312j:image

https://www.mercari.com/jp/items/m10569041348/

 

凄い喜んでくれました。

これで、息子も丸焦げから大分回復して(笑)カミナリ様?!(笑)も少しご機嫌になったし、良かったあ。

 

滑り出しは良かった。が、、、

もうすでに購入してから10日以上経過、未だレゴブロックが組み立てられていないです。(汗)メルカリで売っちゃうかな(笑)

 


f:id:akiwaka0911:20210919083903j:image

 

とまあ、こんなもんですかね。いつかやってくれると信じてますが、結局、オレが組み立ててそうな気がします。

 


f:id:akiwaka0911:20210919084019j:image

 

そんなくだらない人間達に猫ちゃんも呆れてますわ

 

終わり。